2022/03/14 18:00

今年も母の日が近付いてきましたね。


いつもなら花を贈ったり、
大好きな洋菓子を贈ったりしていたけれど、

今年は特に寒くて
お肌の乾燥に悩んでいた母に、
みずみなヘアケアを贈ることに決めました。

乾燥シーズンの冬もしっとり潤って
毎日を楽しくすごすことができたのは、
きっと「みずみな」ヘアケアのおかげ。

手荒れや肌荒れ、
髪のパサつきを気にしていた母に、
毎日のシャンプートリートメントを変えるだけで
ヘアケアできちゃうから、
喜んでもらえるといいな♪

そして髪質変わった!って
喜んでもらえたら嬉しいな♪
母にはいつまでも素敵でいてほしい。
そんなふうに思って、
母の日に感謝の気持ちを込めて
さりげなく贈れるギフトパックを作りました。
コロナ禍で会うことがままならない人にも
さりげなく遠くから贈ることができる
母の日ギフトセット。
裏面には感謝の気持ちを添えて。

あなたの思いを一緒にふんわり包んで
お母様のもとへお届けいたします。

ギフトセットは、
写真のギフトセットに組んだものを
レターパックでご希望のご住所にお届け致します。

日頃の感謝の気持ちを込めて
母の日にいかがですか?